大改造!劇的before&after「孫がハイハイできない家」

比嘉ブラック社長

2014年07月28日 18:29

こんにちは☆顧客部ながせです

晴天で気持ち良い天気が続いていますね


夏休みに入り、上の子が2人とも東京の親戚家に旅行へ
残った末っ子こじろう。両親を独り占めできて初めは楽しんでいましたが…
日曜日からさみしそうで、いつ帰ってくるの? 子供ひとりじゃあ眠れない というように
落ち込んでいましたが、こちらの番組の間は元気でした☆

7/27 日曜日の夜
TVの大改造!劇的ビフォーアフターでやっていた
「孫がハイハイできない家」

長男こじろう、
普段はお母さんが見るのをなんとなく遊びながらみているだけだったのに
この日の番組にはとっても興味を示していて
「へぇぇ、200個も!」 「14メートル!?」 「なるほどぉぉこうなるのかぁ」
などなど 多分よくわかっていないとは思いますが
すっごく集中してみていたので、
将来はお家屋さんになるのかなぁと楽しみです

孫がハイハイできない土足の家をリフォームして
息子夫婦と孫と一緒に暮らせるようになるんですが、すごく感動できる回でした

以下にURL掲載しますので、よろしければご覧ください

番組HP 

他紹介サイト 




関連記事