てぃーだブログ › T&T 社員日記 › 社員の日々 › 大改造!劇的before&after「孫がハイハイできない家」

2014年07月28日

大改造!劇的before&after「孫がハイハイできない家」

こんにちは☆顧客部ながせですキノコ

晴天で気持ち良い天気が続いていますねサクラ


夏休みに入り、上の子が2人とも東京の親戚家に旅行へ飛行機
残った末っ子こじろう。両親を独り占めできて初めは楽しんでいましたが…
日曜日からさみしそうで、いつ帰ってくるの?ぐすん 子供ひとりじゃあ眠れない というようにタラ~
落ち込んでいましたが、こちらの番組の間は元気でした☆

7/27 日曜日の夜
TVの大改造!劇的ビフォーアフターでやっていた
「孫がハイハイできない家」
大改造!劇的before&after「孫がハイハイできない家」
長男こじろう、
普段はお母さんが見るのをなんとなく遊びながらみているだけだったのに
この日の番組にはとっても興味を示していて
「へぇぇ、200個も!」 「14メートル!?」 「なるほどぉぉこうなるのかぁ」
などなど 多分よくわかっていないとは思いますが
すっごく集中してみていたので、
将来はお家屋さんになるのかなぁと楽しみですふたば音符オレンジ

孫がハイハイできない土足の家をリフォームして
息子夫婦と孫と一緒に暮らせるようになるんですが、すごく感動できる回でしたおすまし

以下にURL掲載しますので、よろしければご覧ください

番組HP 

他紹介サイト 





同じカテゴリー(社員の日々)の記事
2019年 年末大掃除
2019年 年末大掃除(2020-01-03 11:14)

2019年 年末大掃除
2019年 年末大掃除(2020-01-03 11:09)


Posted by 比嘉ブラック社長 at 18:29│Comments(0)社員の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。