てぃーだブログ › T&T 社員日記 › モデルハウスより › シックでお洒落なツートンカラーから、明るい映えるお家へイメチェン!

2020年08月02日

シックでお洒落なツートンカラーから、明るい映えるお家へイメチェン!

こんにちは、T&Tのコハマです。
コロナがなかなか収束の目途がたたず、特に沖縄県はコロナ関連だと明るい話題が出てこない昨今ではありますが、それでも明るく、ちょっとテンションあがる話題が最近あったのでブログに書くことにしました😀

地元のハウスメーカーとして、沖縄の台風、シロアリに負けない、高温多湿の気候に適した住宅づくりを理念に建築していますT&Tの住宅でも、経年劣化は防げません💦

何かと対策が必要になってきます。


そんなわけで、先日、築年数が約30年になります、T&TのOB様のお家の修繕工事を行いました。

主な内容としては、外壁の補修、屋根の軒天などの一部修繕ですねGOOD


30年でだいぶ劣化した外壁は取り除いて…



シックでお洒落なツートンカラーから、明るい映えるお家へイメチェン!


いろいろ手直して…


シックでお洒落なツートンカラーから、明るい映えるお家へイメチェン!


塗り塗り…



シックでお洒落なツートンカラーから、明るい映えるお家へイメチェン!


で、このお家が…

シックでお洒落なツートンカラーから、明るい映えるお家へイメチェン!


こうなりました!🤗


シックでお洒落なツートンカラーから、明るい映えるお家へイメチェン!


ちなみにこの写真は、お客様がドローンで撮影した写真を頂きました。。

ドローンすげぇ

塗装でお家の紫外線や雨などによる防水性能も上がり
晴れた青空とのコントラストによく映える、素敵な家になりました。


シックでお洒落なツートンカラーから、明るい映えるお家へイメチェン!


コロナで私たちも見学会のようなイベントを自粛させていただいている今だから、ブログのような媒体も活用して、
皆さんへ素敵なお家や役立てる情報をご紹介できればと思います。

・・・でも、やっぱり直でお家は見たい!
という方は、ただいま、事前予約による個別案内という形で、進行中の現場をご覧いただくことも可能です。

コハマ→080-9852-7035

T&Tモデルハウス→098-930-6555

どうぞ、お気軽にお問合せください。
いやぁ…にしてもほんとドローンすごい…


同じカテゴリー(モデルハウスより)の記事
T&T敬老ボランティア
T&T敬老ボランティア(2020-09-27 15:03)


Posted by 比嘉ブラック社長 at 19:01│Comments(0)モデルハウスより
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。