てぃーだブログ › T&T 社員日記 › 2011年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月26日

カレー大好き★

こんばんわ音符オレンジリフォームカンパニーの石峯です三線

この前、友達と新都心にあるカフェ「Pain Tree Bless」に行ってきました。



私も友達もカレー好きなので、
カレーメニューの豊富さにテンションが上がりまくりでしたニコニコアップアップ

カレー以外にも、夜メニューはパスタ・ピザ・リゾットなどがありましたパンダ

私は「月見挽肉カレー」を食べたのですが、
すっごくおいしくて、笑顔なしでは食べれないほどでしたラブ

ランチであれば、サラダバー・ドリンクバー・ソフトクリームが付いてくるので、さらにお得ですOK

3食カレーとは言いませんが、
2食カレーは私の中で有りなくらいカレー好きなので、
これからもいろんなお店を廻って行こうをと思いますハート  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 21:43Comments(0)

2011年07月20日

スポーツっていいな♪

こんにちわ。リフォームカンパニーの石峯ですびっくり

この前の日曜日、中学校の友達と
市民体育館でバレーをしましたニコニコ

男女合わせて13人集まり、ジュースを賭けてゲーム開始ですアップ

気持ちはボールを追いかけているのに、身体がついていきません汗

おまけに、体重110キロの男子のスパイクを綺麗に顔面に受けるミラクルまでいただきましたうわーん
芸人なら、おいしい話ですね(苦笑)

無事に!?鼻血も出ず、ゲームも勝利を修めましたチョキ

2時間たっぷり汗を流して、夜は地元の居酒屋へGOダッシュ

充実した、休日になりました音符オレンジ

たまに運動するのもいいですね僕ボクサー
  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 15:01Comments(0)

2011年07月05日

★まるまるもりもり★

こんばんわキラキラ リフォームカンパニーの石峯です。

芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんみたいな子供がほしくなった、今日この頃です音符オレンジ

とうとう日曜日、最終回でしたねぐすん
毎回、涙なしでは見れませんでしたけど、
さすがに最終回だけあって、号泣でしたうわーん

まるもの踊りも、少し覚えてしまっています(笑)

結婚式の余興で、踊る人たちが増えそうですねハート

早く、スペシャル放送が見たくてたまらない私ですニコニコ  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 20:13Comments(0)