てぃーだブログ › T&T 社員日記 › 2018年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年04月30日

きょうはリフォーム打合せ

ハイサーイ松ヤイビーン

きょうは午前中、昨日の完成見学会、備品など片付け

モデルハウスへ荷下ろし

出て来ました大事な、新品スリッパキラキラ 



会社カラーの、黄色スリッパ!OK

何か、モデルハウスには合わないようなガ-ン

しかし、モデルハウス来場者、大盛況〜

また、OB様リフォームの見積り作成〜、約束の時間に間に合わない、、、びっくり!

犬の手も、ブラッキーくんの手も借りたい、、、

車で、どこでもドアで、移動しセーフ1分前、

5月契約し着工かな?、

きょうも、あしたのジョー、ぐったり燃焼〜僕ボクサー

明日は、ゴールデンウィーク前の、モデルハウス飾り付けを行いますガッツポーズ  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 22:23Comments(0)社員の日々

2018年04月29日

見学会2日目

こんばんは松ヤイビーン

きょうも晴天!

大にぎわい





テレビ取材が来場〜

お客様もたくさん来場〜



少しでも、前向きに、ヒントが得られて良かったです、Z様

また、5月に、今度は糸満市でお会いしましょう

宜野座村、施主様M様、見学会ありがとうございました了解



  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 21:38Comments(0)イベント情報

2018年04月28日

完成見学会1日目

ハイサーイ松ヤイビーン

きょうは1ヶ所で、2棟見れる見学会〜

宜野座村の、道の駅も、近くでオープンしていましたので

完成見学会の帰りに、新・道の駅の見学もいかがでしょうか〜

木造のモニュメントや、プール、川の水辺などが、移動中に見えました!、とてもにぎやかニコニコ





ナチュラル床材



ダークな床材



明日も頑張るぞ〜ガッツポーズ。シーミーは、すみません〜見ザル

お客様、天様より、おみやげも頂きました、金武町ターム〜チーズケーキショートケーキ

とっても、おいしい〜です、感謝感謝です、疲れが取れました了解


  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 22:45Comments(0)イベント情報

2018年04月27日

屋根瓦と外壁材

ハイサーイ松ヤイビーン

きょうは福岡県よりお客様が本社へ



お土産を頂きました、ありがとうございます〜、しかし食べるのを忘れましたガ-ン

色々と2時間以上打合せ〜



遮熱瓦、外壁材〜

移住されますので、寂しくないように、温かい空間をつくりますガッツポーズ

毎日ブログを読まれているとの事で、うづくりを、、、6月にご提案?サービス?致します、宮古島でバイバイ  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 23:06Comments(0)新築日記

2018年04月27日

明日は


こんばんは。
営業部メカルです!

いよいよ明日は宜野座村にて2階建住宅の見学会ですd( ̄  ̄)




2棟ありますが、外観の違いや、床材の違いがありますので、いろいろ参考になるかも?!です(^。^)


そういえば!

最近事務所の清掃中にナイスな床材を発見!




アカシアですd( ̄  ̄)
あまり聞かないフローリングですが、カッコよくて丈夫でオススメですよ!

ではでは(^。^)  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 20:02Comments(0)

2018年04月26日

タイル打合せ

こんばんは松ヤイビーン

玄関アプローチは重要ですね



こちらは、5月に見学会しますよ〜、かわいい玄関、お楽しみに〜

今週も、ゴールデンウィーク明けも見学会ガッツポーズ

  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 22:22Comments(0)新築日記

2018年04月25日

家庭訪問

ハイサーイ松ヤイビーン

きょうは営業部休みの水曜日&子供の家庭訪問〜

しかし、現場より電話、、、モデルハウスへ調べ物で、、、トホホ

急いで帰り、毎年の家庭訪問清掃です、年末の大掃除より綺麗になります

また、手作りケーキも、、、



先生の物は、飾り付けが違いますガ-ン

夕食は、息子が初めて、国家試験受かりましたので



お祝いで、、、よく食べます、長男と長女は

私は揚げ物禁止令の為



オクラメカブです

しかし、年に一度の模様替えと清掃し、疲れた休日でしたうわーん

家庭訪問の皆様、頑張りましょう〜ガッツポーズ



  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 21:00Comments(0)社員の日々

2018年04月24日

見学会まであと4日!

こんばんは松ヤイビーン

あちらこちらで、完成間近!

雨が多くて雨うわーん









外構工事中

アプローチ、駐車場などなど

頑張るぞ〜ガッツポーズ  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 21:08Comments(0)新築日記

2018年04月23日

いよいよ完成間近!

ハイサーイ松ヤイビーン









今週の完成見学会の現場です



きょうは、さすがにウルトラマンの胸のタイマーが、、、鳴ってますので、壊れていますかな?、帰ります

3週間ぶりに休もうかな?、子供の家庭訪問が有りますガ-ン

見学会は、元氣良く、ご予約受付中です〜ニコニコ  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 21:21Comments(0)新築日記

2018年04月22日

完成見学会が、、、宜野座村!

こんばんは松です











今週末に、見学会します、ご予約制です、08098527028松本です了解  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 21:28Comments(0)新築日記

2018年04月21日

発表会〜

こんばんは松です







覚悟して頑張るぞ〜ガッツポーズ  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 21:15Comments(0)社員の日々

2018年04月20日

明日は


こんばんは。
営業部メカルです!


さてさて、明日は...
T&Tが1年に一番大事にしているイベントが...


内容は真面目に、真剣に行われるのですが


若手メンバーは様々な催し物で盛り上げあげるのですd( ̄  ̄)






何をするか秘密ですが、次回公開できるかも?!

ではでは(^。^)

  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 22:52Comments(0)

2018年04月20日

新入社員歓迎会in北海道より

こんばんは松です

きょうはお客様より差し入れ頂きました



すみません、コーヒー、サンドイッチ、カタログも持って、赤ちゃん抱っこして、母は強しです

美味しいコーヒーありがとうございます〜

夜は



新、新社員歓迎会の、かりぃ〜(乾杯)!!!

ビールも、ワインも、有るのですが、、、

明日は大事な、イベントが有りますので、セーブ!!!

来週末よりGW完成見学会も、、、



輸入住宅好きな方、無垢材好きな方、お待ちしています〜花笠

  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 20:55Comments(0)社員の日々

2018年04月19日

工事中現場の案内もします

こんばんは松です

最近は工事中現場を個別案内が増えています



オーク材の階段と、ニッチ収納、、、キョロキョロ





塗装工事中〜



ガレージ内です

5月に完成見学会しますよ〜了解  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 22:05Comments(0)社員の日々

2018年04月18日

糸満市地鎮祭〜

こんばんは松です

きょうも、元氣良く出てます、、、きょうは地鎮祭〜



この写真の中に、来月完成見学会の建物が、、、見えますか?、ヒント太陽光載ってます、、、遠くて?ですね



ホワイトウッドで、ガレージ付きです、見学会乞うご期待〜

さてさて、先ずは準備、今回は観音寺さん式です









糸満市しおざき町にて、最近工事が多いです、別に2棟工事中

O様、9月下旬か10月上旬の引渡しで、娘さまの為に、頑張ります了解  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 22:37Comments(0)新築日記

2018年04月17日

沖縄住宅懇話会

こんばんは松です

今日は21時まで、沖縄の住宅の為に、集まる沖縄地元の勉強会!

もう20年は継続中です

今日は新しい南風が吹きました

呉越同舟ですが、Mさん30代あっぱれです

公平正大

頑張るぞー


  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 22:28Comments(0)社員の日々

2018年04月16日

うるま市石川で建替調査と訪問

こんばんは松です

久しぶりに石川へ



久しぶりに、築10年訪問〜、お留守でした、携帯番号も変わりましたので、メッセージ置き

新入社員さんも一緒に、建物の外部点検を行いました



特に犬走り土間、基礎立上り、など確認キョロキョロ

シロアリ蟻道は無しサクラおめでとう〜

しかし、シロアリが大好きな所が、有りました



少しチョンチョンと漏水しています、明日設備担当に点検させますガッツポーズ

防蟻床下点検も行いますガッツポーズ   

Posted by 比嘉ブラック社長 at 21:44Comments(0)社員の日々

2018年04月16日

来週は


こんばんは。

営業部メカルです!


週の初めの月曜日d( ̄  ̄)
会議やメーカーさんの打合せ、事務作業でパタパタ。
全然自分の業務ができなかったー(;o;)汗


うまくスケジュール管理しなくては、、、


さてさて、来週は完成見学会です!




無垢材の気持ち良さを感じられる見学会ですd( ̄  ̄)
気になる方はドシドシご連絡を!

今日はこの辺で^_^
  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 20:57Comments(0)

2018年04月15日

休憩

こんばんは松です

今日も830から2100帰ろうと警備員室に行くと僕ボクサー

ガーンガ-ン

ちょうど終了〜していました。応援不足でうわーん

仕事に戻りまして、見学会の現場です









近くに道の駅有り、休憩も出来ますよ〜

漁港も有り、ボーッとさかなしようかな?見ザル

  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 22:27Comments(0)社員の日々

2018年04月14日

初めて!

こんばんは。
営業部、野村です。

先日、県外へ行く機会がありまして、
初めて瀬戸大橋を渡りました!



写真の撮り方が下手ですが、笑

今回は旅行ではなく、
仕事として行きました!
本当にたくさんのことを学べたので、
今後に活かしたいと思います!^o^

よし。頑張ろう!

ではまた。
  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 23:36Comments(0)