てぃーだブログ › T&T 社員日記 › 2014年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年06月29日

モデルハウスのミニガーデン(^^♪


お元気様です!営業部の嘉川ですあしあとピンク

沖縄はとうとう梅雨明けで毎日めちゃくちゃ暑いですね(+o+)汗

春先に植えたモデルハウスの花達も最近まで続いてた梅雨にやられてしまい、最近植え替えましたよーキラキラ  

こんな感じです☆

ででん!



今回は画像をかわいく編集してみましたハート
実際は植えたお花がまだ小さくて全体的にあんまりボリュームが無いんです(+_+)
画像をデコって少し盛ってみましたwwぶーん

その中でも小さな小人さん達がこのミニガーデンを盛り上げてくれてます(*^_^*)


次はミニひまわりに挑戦してみようと思いますが種からだと時期が遅いですかね(@_@;)

沖縄の日差しに耐えられて長持ちするお花があればぜひお勧めいただきたいです♪

T&T嘉川でしたサボテン



T&Tオフィシャルホームページはこちら
http://www.tandt-home.co.jp/

沖縄で定額制注文住宅
▲詳細は画像をクリック▲
『T&T』定額制注文住宅の「サラダハウス」が始まりました♪



T&Tのサイトへ


(株)T&T
〒900-0004
沖縄県那覇市銘苅322-5 マエシロビル3階
TELL:098-867-0708     FAX:098-867-0776
MAIL:info@tandt-home.co.jp
HP:http://www.tandt-home.co.jp/


  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 18:46Comments(0)モデルハウスより

2014年06月27日

うまさのビックリ箱☆NISSINN激辛焼きそば JACK!!

こんにちは★
管理部顧客課ながせですびっくり!

沖縄も梅雨が明けましたね晴れアップ

私の大好きな 太陽と青空が気持ちいい一日でしたサボテンピカピカ


電話今朝一でお問い合わせを受けて
お客様と沖縄市のおうちモデルハウスまで行ってきたのですが、
プチドライブ気分で楽しかったです車音符オレンジ

たくさんお話させていただきまして
ありがとうございましたニコニコ

さてさて、
そんな私のランチがこちらですアップ

辛くてビックリ! ご注意ください!
の文字に惹かれて購入したのですが、そこまでではないかな!?

写真は辛くて楽しい様子を表現宇宙人

僕ボクサー程よく辛くて、美味しかったですハート

同じ部署の鮎子さんはちょっと食べただけで顔が歪んでいました(笑)

うさぎ鮎子さんはホントいつも笑わせてくれますアップ


辛い食事が好きな方は試してみてください☆**


  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 18:44Comments(0)社員の日々

2014年06月26日

かゆいたい

掌が、かゆ痛い。3日目ですが、まだ続いています。赤みは引いているのでもう少しでよくなるかな。  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 09:38Comments(0)社員の日々

2014年06月25日

お気に入り~♪

こんにちわびっくり!

顧客部 比嘉鮎子(ヒガアユコ)ですシュノーケル


皆さん興味ないかと思いますが…

今日は、私のお気に入りをご紹介いたしますびっくり!びっくり!!

それは~こちらコレ!



木で出来たシマウマの人形パンダ

私の中ではすんごくかわいいんですチェリー

なんといっても、尻尾をひっぱると・・・・




このポーズラブ
癒されますハート

たまにひっぱって、にやけている私ですヒミツ




  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 18:50Comments(0)社員の日々

2014年06月24日

つきしろ見学会!

こんにちは、営業部、大城です。
先日、南城市つきしろにて行いました完成見学会、
たくさんのご来場ありがとうございました。

来月も見学会開催を予定しておりますので、
ぜひ遊びにいらしてください



ちなみに今回の見学会、こんなお客様も↓↓↓

子猫です(^-^親とはぐれたのか、おなかをすかしている様子でした。



このお客さん、なんと那覇市銘苅の事務所までついてきました、、、
ボンネットの中に入り込んで!!!南城市つきしろ→那覇市銘苅まで!!!!(驚愕)



車から降りて、ボンネットの中から声がしたときはほんとに驚きました。
なにごともなく無事でいてくれてよかったです(^-^;



この勇敢(無謀)な子猫は僕の友達に引き取ってもらい、
かわいがってもらってます(*^^)v
めでたしめでたしです(*^^)v


☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*

T&Tオフィシャルホームページはこちら
http://www.tandt-home.co.jp/

沖縄で定額制注文住宅
▲詳細は画像をクリック▲
『T&T』定額制注文住宅の「サラダハウス」が始まりました♪



T&Tのサイトへ


(株)T&T
〒900-0004
沖縄県那覇市銘苅322-5 マエシロビル3階
TELL:098-867-0708     FAX:098-867-0776
MAIL:info@tandt-home.co.jp
HP:http://www.tandt-home.co.jp/




  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 20:19Comments(0)社員の日々

2014年06月22日

2014年06月20日

エルモ

こんにちは、営業部大城です。
最近、久しぶりにUFOキャッチャーをしたのですが、、、、

500円でとれました!(^^)!(驚)
こちらも(^O^)/

我が家はエルモだらけです!(笑)
  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 19:27Comments(0)社員の日々

2014年06月17日

だんご虫(*^o^*) 


Posted by 比嘉ブラック社長 at 23:22Comments(0)社員の日々

2014年06月11日

6月に入って

こんにちは、リフォームカンパニーの高原です。

梅雨の時期になりまして、毎日ジメジメしていることでしょう。

先週の日曜日は、子供の授業参観日もあり、出席しましたが

屋外の授業で、あいにくの雨で、最後までは、参加出来ませんでした。

梅雨明けも、はっきりしませんが、

業務中は、着替え等を行って出来るだけ、スッキリするように心がけております。


最近、撮影に成功しました、ブラッキーです。ご覧あれ。



あくびしすぎだぞ~~

では、また次回をお楽しみにパー





  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 23:18Comments(0)社員の日々

2014年06月10日

買っちゃいました─(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っ

こんにちは!!工務部、砂川です。



今更ですが6月初めについに、PS4を購入しました。

PS1の時代からあるMGSをやりたいが為に購入したのですが、後悔しております( ゚Д゚)
考えてみれば、増税前に買っておけばと後悔しかありません。しかも、楽しみにしていたMGS5もなんと増税前に発売して
という罠に見事に引っかかってしまいました(*'ω'*)



皆さんも、増税後で後悔したことありませんか|д゚)自分一人だけではないと信じたいですw

今回の教訓を生かして、欲しい物の下調べはしっかりとしなければと思いました。



以上、工務部の砂川でした。  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 18:33Comments(0)社員の日々

2014年06月08日

久々のがりゅーや(^○^)☆


こんにちはー!営業部の嘉川です(●^o^●)

久しぶりにモデルハウス近くのラーメン屋さんgaryu-yaに行ってきました音符オレンジ

外観はこんなオシャンティーな感じですキラキラ 



肝心のラーメンはこんな感じですハート



つけ麺が有名らしいのですが、私はつけ麺は苦手なのであえてのラーメンでうさぎ

鳥の出汁が効いててマイウ~ですよ沖縄そば(箸)

モデルハウスの近くにあるので、モデルハウスを見学されての帰りがけにでもいいかもしれませんね♪

泡瀬展示場近くにはおいしいお店がいっぱいありますので住宅見学された後においしいものを食べに行く休日はいかがでしょうか?(^^)
  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 19:00Comments(0)社員の日々

2014年06月07日

趣味の時間

今まで、持っていたPS2でDVDを見ていたのですが、もともと中古品だったこともあって、とうとう動かなくなってしまいました。それ以来、DVDを見る機会がごっそり減ってしまっていたのですが、先日、近くのゲオが新品DVDプレーヤーを安売りしていたので、いい機会だと思って、購入しましたニコニコ


久々に、プレーヤーと一緒に、何本かレンタルして、休みの日はずっとDVDを満喫しています。

最近は、新作映画の宣伝がきっかけで見ようと思ったスパイダーマンシリーズから始まり、


スパイダーマン→アイアンマン→バットマン→仮面ライダー


と、やたらヒーローもののジャンルを中心に見てますねー。


最近は、仮面ライダーアギト見てます!




思った以上にドハマリしてしまい、このままライダーシリーズ、全部借りたくなってきてます。




それにしても・・・・賀集も要もめっちゃ若いなぁ!

  


Posted by 比嘉ブラック社長 at 22:36Comments(0)社員の日々

2014年06月06日

アロマショップペタルーナ【新都心本店】

サボテン花こんにちは☆顧客部ながせですあしあと黒

昨日、お客様の突撃!お誕生日訪問へ行ってきましたプレゼントダッシュ

コレ!1件目のお客様の工事場所が主に店舗でしたので、ご自宅ではなく店舗へ

T&T本社から近いこちらお店の名前が ペタルーナ
入った瞬間、ケーキ屋さんかと思う様な美味しそうな石鹸がパンダ

お誕生日の 花I 様は丁度店舗にいらっしゃたので、

プレゼント直接お渡しして喜んで頂けましたアップピカピカ

I 様にお渡しした後は
スタッフの野山さんとおしゃべりしながら、お店の事を教えてもらいましたようさぎハート


・~*・~*・~*・~*・~*・ペタルーナの名前の由来・~*・~*・~*・~*・~*・
Petal(花)のように心を豊かに、Luna(月)のように優しく心を照らす。そういうお店でありたいという想いをこめています

・~*・~*・~*・~*・~*・・~*・~*・~*・~*・~*・・~*・~*・~*・~*・~*・
素敵なお名前ですねラブ 

私もpetal&lunaの様な女性を目指すよグー

ふたばアロマピカピカ

会社にもあるアロマディフューザーを見つけて

サクラ色々お勧めを教えてもらいました☆

小瓶に入った約1000円のお試しサイズが気になりますラブ

3本setで約3000円☆気分に合わせて楽しめそうですねサボテン

鼻がきかなくて、匂いがほとんどわからないながせにも色々アドバイスをいただけましたふたば


りんごお次はピカピカ

美味しそうな見ためでとってもかわいらしいクマノミ

よつば泡立ちがよくて、よつばお肌がしっとりするし、よつば香りもいいそうなので

是非使ってみたいし、プレゼントをしても絶対喜んでくれそうですりんごアップ



うさぎ多くのお客様を魅了しているペタルーナさんは、新都心だけでなく、北谷、国際通りにもお店があります
見た目がかわいらしく、香りもよい商品がたくさんあるので、興味が出た方、行ってみてくださいねダッシュダッシュ

そして、癒されましょうパンダ きれいになりましょう花笠

この日も次々とお客様がいらっしゃっていましたキラキラ 


  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 11:21Comments(0)社員の日々

2014年06月05日

海に行きたい!!!



梅雨もあけた?今日この頃ビキニ

海の季節ですねびっくり!

顧客部 鮎子ですシュノーケル


はやく海にいきたーいですね僕ボクサー

そのためには痩せないとだけど・・・・・ひよこ

海にいったらご報告します了解
そういえば、最近気づいたんですけど、私は日に焼けるとブツブツが出来る体質らしく・・・
アレルギーみたいに湿疹がでるんですびっくり!


ブツブツをさけるか・・・海をとるか・・・・

うん。
日焼け止めをぬって海にいきます了解



  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 18:51Comments(0)社員の日々

2014年06月04日

電話発信タグがうまくいきません(@_@;)

こんにちは☆
顧客部ながせですサボテン

今週末に行われる宮古島での見学会のイベント情報更新を今更 ながら しています汗

そのなかで、電話番号をクリックするだけで発信できるようにしたいなぁと
電話番号発信タグをいれてみているんですが…

なかなかうまくいかないんですガ-ン

なんでなんでなんでぇぇぇうわーん

すぐに電話できるから、迷子になったときとか絶対楽なのにぃぃともがいてみましたが

あきらめて帰ります

明日挑戦してみますグー


因みに見学会では平屋と二階建ての2棟同時見学会なんですが
おうち前回工事中だった2階建てのお家の全貌が明らかにピカピカ


T&Tオフィシャルホームページはこちら

T&Tのサイトへ


  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 21:24Comments(0)社員の日々

2014年06月03日

結婚10年☆sweet 10 years☆

こんにちは☆
顧客部ながせですサボテン

だいぶだいぶお久しぶりの社員日記ビールジョッキ
いやぁぁ、毎日がバタバタと余裕の無いながせですタラ~

昔から、落ち着きがないんですよねぇ。
壇蜜さんみたいに落ち着いた大人の色気が欲しいものですパンダビキニ

しかぁし、了解そんな落ち着きのないながせ、早くも結婚10年を迎えましたアップ

最近の私たち夫婦の口癖ですが、
お互い
「昔はこんな人じゃなかったのに」とか「であった頃は、もっと優しかった」と
言い合っていますエイサー

そりゃあ、10年ですからね。ガキだった私も大人になりましたからグー
そう、10年たてば、子供も大きくなりますひよこ

21歳で長女が誕生して、次女、長男…
どんどん成長して、にくそい時も多々ありますが、可愛い可愛い子供たちラブ

小さいころの写真と見比べてみると・・・こんな感じ(笑)





ソテツの実が大きなとうもろこしみたいで、おいしそう☆

☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*

T&Tオフィシャルホームページはこちら
http://www.tandt-home.co.jp/

沖縄で定額制注文住宅
▲詳細は画像をクリック▲
『T&T』定額制注文住宅の「サラダハウス」が始まりました♪



T&Tのサイトへ


(株)T&T
〒900-0004
沖縄県那覇市銘苅322-5 マエシロビル3階
TELL:098-867-0708     FAX:098-867-0776
MAIL:info@tandt-home.co.jp
HP:http://www.tandt-home.co.jp/



  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 14:44Comments(0)社員の日々