てぃーだブログ › T&T 社員日記 › 2013年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年08月31日

私の好物!!

工務部の高原です。

先週のブログ担当でしたが更新出来ず、

今週改めて行います。見ザル

今月は、現場が南部方面が主で、そのなかで糸満市の摩文仁にあります、

土産店のリフォーム現場を担当しておりますパー

営業中ともあって、周りに気配りをしながらの工事は、緊張の連続でもあります。

そういう時には、休憩時間にこの食べ物(皆さんご存じの)

サーターアンダギーを食べて、リラックスをして

また、次の仕事に臨んでいますびっくり






特に、このサーターアンダギーは、美味しいですキョロキョロ

近くに立ち寄った際は、是非食べてみて下さい。

  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 00:04Comments(0)社員の日々

2013年08月30日

癒し(*^_^*)

こんにちわ了解
顧客部 比嘉鮎子ですひよこ

この前の日曜日に、お友達3人と沖縄といえば!のスポットにいきましたよっやし

そうですGOOD
海は海でも・・・美ら海水族館クマノミピカピカ

何度いっても、癒されるし、とにかくたっのしくて楽しかったですピース

私が好きなお魚たちをご紹介します僕ボクサー

まずはこの子

にょきにょき感がいいですねっGOOD

続いて

はぁ~、とてもキレイラブピカピカ

最高に!癒されます流れ星

まだまだ撮りましたが、ながーくなるのでこのへんで終わります見ザル

続きは次回載せようと思いますエイサー  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 20:09Comments(0)社員の日々

2013年08月28日

ステキな仲間☆彡

こんばんわ設計室の石峯です♪赤

この前、旧盆もあったので内地と海外にいる友達と久しぶりに食事をしましたおすまし中学校時代のバスケット仲間ですアップアップ

離れていても、今はLineフェイスブックがあるので、お互いの近況もある程度はわかりますOK
そのせいか、久しぶりに会った気がしないくらいでしたニコニコ
タイムスリップしたみたいびっくりびっくり

今回は、サプライズもしてもらっちゃいました電球イェイGOOD



何年経っても変わらない友達です赤ハイビスカス
みんながおばあちゃんになっても、こうして集まってゆんたくしていると思いますハート

  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 20:25Comments(0)社員の日々

2013年08月26日

勉強中( ..)φ...



こんばんわ!営業部の嘉川です!よつば
ただいま宅建勉強中ですピース

試験まであと2ヶ月もないのでそろそろ本気モードにならなければならないのですが・・・

勉強に集中できませんぐすん

おかしソフトクリームやおしゃべりの誘惑につい・・・w(>_<)

集中力を上げる簡単な方法があればぜひぜひ知りたいです((+_+))

でも、こんなに勉強する事自体久しぶりなので、勉強していると高校受験時代を思い出しますね本

あの頃の集中力を思い出して大好きなくまもんのシャーペン鉛筆で頑張ります!












  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 22:14Comments(0)社員の日々

2013年08月25日

あと一日で夏休みがおわります(*_*)

こんにちは☆
顧客部ながせです


あと一日!!

宿題におわれる長女とゲームをする次女と長男汗

  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 10:27Comments(0)社員の日々

2013年08月24日

夏休みもあと2日!!

こんにちは☆
顧客部ながせですパインアップルキラキラ 


台風が過ぎ去り、晴天!!晴れ

時計朝から掃除と洗濯と
夏休みの宿題に追われてます本汗汗

そんな中、studio the pointのキッズダンスレッスンへぶーん



子供達は、体がやわらかくってびっくりします
サボテンサボテン



しかし、宿題はやくおわらせなきゃ(ーー;)・・・・
  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 12:02Comments(0)社員の日々

2013年08月23日

激写♪

こんにちわびっくり!♪赤

顧客部の比嘉鮎子ですさかな

この前、車を走らせていると・・・・・・・・

隣の車が・・・・・・・・・・・・・



山羊さんシーサーメスシーサーメス

思わず激写です僕ボクサー


なかなか山羊が隣に並ぶことがないので、興奮して3枚も取りました僕ボクサーびっくり!!

そのうちの一枚です了解

この山羊たちはどこにいくのか・・・、悪い想像はやめときますGOOD食事

  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 19:51Comments(0)社員の日々

2013年08月22日

コンパクトハウス 大城

今日の朝の洗顔中のこと…
やたら顔がスースーするなと思ったら…
歯磨き粉でした!!!(笑)((+_+))

ギャツビーの爽快クールタイプと思っていたら
クリアクリーンホワイトニングでした!!!
どうりで異常にスースーするなと思いました(笑)

でも眠気は吹き飛んで気分は爽快!!
眠たくてきついときはいいかもしれないですね♪

冗談です(笑)
皆さんも間違って歯磨き粉で顔洗ったりしないよう
気を付けてくださいねー!(^^)!

以上!大城でした!  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 22:58Comments(0)社員の日々

2013年08月22日

沖縄ククロス柔術アカデミー☆グレイシー柔術!!

こんにちは☆
顧客部ながせですパインアップル

会社の裏側の駐車場向かいにできました!!
あのヒクソン・グレイシー柔術の教室です!!



☆沖縄ククロス柔術アカデミー☆


ちょいと前まではテレビの格闘番組で
グレイシー一族がよく活躍していましたね
僕ボクサー僕ボクサー
シュノーケル練習しているのが会社の廊下から見えるのですが、
音符オレンジ楽しそうだなぁと眺めていますキョロキョロ

眺めているだけキョロキョロ

グレイシー柔術を身に付けて強くなりたい長勢ですが…
腰が重いです汗汗
 

 

  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 14:24Comments(0)社員の日々

2013年08月21日

今日はうーくい☆台風12号・13号

こんにちは☆
顧客部ながせですゴーヤー

御香(白)本日、うーくいですゆうれい
でも私、出勤していますパソコン汗

今日は特に宇宙人集まりや準備がないようなので、
実家に子供たちをお願いしてきましたパンダ

今夜のうーくいでは、あの世のお金を燃やすうちかびのが楽しみ!?な子供たち御香


しかし、台風12号の影響で、今朝は風が強かったので、夜が心配でしたタラ~

よつば今はだいぶ風が収まってきていますおすまし


どうやら宮古から離れたようですね
ニコニコ一安心ぶーん


と、思いきや次の台風13号が発生がーん
熱帯にならなってほしいです

  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 13:54Comments(0)社員の日々

2013年08月16日

恐怖!?貞子がきっとくーる(@_@;)

こんにちは
顧客部 ながせですさんご礁

じつはホラーが全くダメな私
しかし、昨日
こんな恐怖の飲み物をのみましたがーん

ロッテリアで340円の期間限定シェイク
貞子のきっとクール計画ラブ

右側が通常のバニラシェイク




ミントシェイクにチョコを髪の毛に見立てて上にホイップしています

感想は・・・貞子を食べてる気がして・・・ちょっと苦手ですタラ~

ますますホラーが嫌いになりましたガ-ン


興味のある方は是非お試しください☆











  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 17:17Comments(0)社員の日々

2013年08月15日

ゲリラ雷雨

こんばんわ!工務部の知念です赤ハイビスカス
最近、変な天気が続いてまいってますアガ!(痛い!)
おとといの天気はよくわからず、那覇市内にいても降ってる所・降ってない所 かた降りが多くいままでにあまり見られないような天気でしたエイサー今、主に与那原方面に行くことが多く、その日は工事現場の前でちょうど降ってるところと降ってないところの境目ができてましたパインアップルその時間はしばらく続き降ってない側からめずらしい状況に見入ってしまいましたハブ残念ながら写真をとることができず・・・次は、この貴重な場面をシャッターに収めたいと思います花笠  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 22:56Comments(0)社員の日々

2013年08月13日

☆カフェ☆cafe de cantate 

こんにちは☆
顧客部ながせですゴーヤーピカピカ

先日、気になっていたCAFEへ車ぶーん

5年前に、公園で子供を走り回らせているときからキョロキョロ気になっていたのですが


エイサーとうとう 入ってみましたアップ



カフェコーヒー専門のcafeカフェ

コーヒー以外のメニューといえば、サンドイッチのみ

私、ブラックはあまり飲めないのですが、

こちらのコーヒーは、ブラックで美味しくいただきましたカフェハートハート

おすましちなみに私が頼んだのは、フルーツの甘みと酸味があって飲みやすいというコレ!

マスターに選んでもらったコーヒーですGOODアップ

コーヒー好きの方にお勧めですサボテンハート





 
カフェてぃーだブログカフェ
cafe de cantate

  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 18:30Comments(0)社員の日々

2013年08月12日

頼もしい助っ人さん(●^o^●)


こんばんわ!

営業部の嘉川です赤ハイビスカス

昨日は豊見城市にて1日限定の見学会を行いました!

今回かわいらしいスタッフが見学会へ参加しましたヨベー


ででん!ピカピカ
営業部松本チーフのお子さんのりゅうせい君です(^^)v



夏休みの宿題でお父さんのお仕事を1日体験しましたチョキ

玄関先を綺麗にしてくれたり



お客様のお見送りをしたり


沢山お手伝いしてくれてほんとに助かりました~ニコニコ

お客さまからも「かわいいね~えらいね~ピカピカ」と

絶賛でしたよ(*^^)v

りゅうせい君ありがとう!アップ

  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 22:27Comments(0)社員の日々

2013年08月11日

ビール当選☆orion サザンスター1ケース!!

ピカピカこんにちは
顧客部 ながせですサボテン


先ほど、届きましたラブアップ



facebookのキャンペーンで当たった 
びっくり!びっくり!びっくり!
オリオンビール缶ビール1ケースオリオンビール缶






やし
FACEBOK上でバーチャルビーチパーティーを開いて
1ケースが当たる
なんとも太っ腹なキャンペーン

条件は一人1回だけですが

orion さん、ありがとうございます!!
ビーチパーリーに使わせて頂きますアップアップピカピカ

  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 20:07Comments(0)社員の日々

2013年08月09日

おいしそ~♪

こんにちわ了解

顧客部 比嘉鮎子ですさかな

問題ですコレ!
この写真の中に何かがかくれんぼしておりますシュノーケル
なんでしょーか!?







おさかなでした~さかなクマノミさかなクマノミ

ミーバイだそうですGOOD晴れ

私釣りがすきで、以前夜釣りに行った際に、私が・・・いや、友達が釣りましたヒミツ

私はまだ、小っちゃいのしか吊ったことがありませんぐすん

いつかでっっっっっかい魚を釣って、たらふく食べるのが私の夢ですガッツポーズ


どなたか、いい釣り場所がありましたら、教えてくださいラブ


びっくり!!
この子は小さいしので、食べないで海にかえしてやりました食事  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 18:30Comments(0)社員の日々

2013年08月08日

8月8日の記事

皆様、こんにちは。工務部 仲本 です。

先日、仲本家親族の子供達大勢と、引率する親数名で、大阪県への旅行がありました。

私の長男・次男は、勿論参加しており、私共夫婦は、居残りすることにしました。たまには、夫婦2人のゆっくりとした時間をと思い・・・。

旅行当日、子供達を実家に預け、その夜は、ゆっくり夫婦で、オリオンビール缶・・・・。
ところがどっこい、その日の夜に限って、長女のテンションが・・・、アップアップアップアップ。いつもの寝る時間を過ぎても、なかなか寝付きませんでした。私共、夫婦は、あきらめて、オリオンビール缶をスタートしたのですが、その日テンションが高い長女は、初めて触る冷たいビールの缶に、凄く興味が沸いたのか、さらなるテンションUPになり、一人で、ビールの缶と1時間も、笑いながら遊んでいました。余程、お気に召されたのでしょうねキラキラ 

私どもの、ゆっくりしたい時間は、長女の笑い声とともに、過ぎていきました。考えや読みが浅はかだったと感じました。当分は、ゆっくりした時間の事は考えず、子供との共有時間の楽しみ方を考えて、行こうと思います。



冷たいビールの缶に、喜びを120%出している長女下



※注意:ビールの缶は、空いておりません(*´ω`)  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 18:49Comments(0)社員の日々

2013年08月07日

facobook

こんにちは☆
顧客部ながせですサボテン


T&Tのfacebookをはじめましたアップ


facebookというのは、文字の制限があり、

株式会社T&Tを作ることができなかったので汗

下こうなりました下


アカウント 
 Tandt Okinawamokuzou
ページ   株式会社t&t 


まだまだ手探り状態ですが、どんどん

ピカピカいいねGOODピカピカ

をお願いしますアップ


  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 23:59Comments(0)社員の日々

2013年08月06日

近所で(*˘︶˘*).。.:*♡ 

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
コンパクトハウスの奥間です♪赤

先週は試験があったので、平日にお休みを頂きました赤ハイビスカス

試験が終わり、何か食べて帰ろう!!と思って携帯でいろいろ調べましたが、
最近、近所にカフェがOPENしていたことを思い出し、行ってきましたよダッシュ

東京から来たご夫婦でやっていましたびっくり!!

私が住んでいるところは田舎な方だと思うのですが、
ご主人が『沖縄らしくて好き』と言ってくれましたキラキラ 
うれしかったですね~(≧∇≦)b

ココナッツミルクたっぷりのパンケーキを美味しく頂いて帰りました流れ星
家庭的な感じで良かったですサクラ


  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 18:59Comments(0)社員の日々

2013年08月06日

あの強風でしおれた葉っぱたちのその後…

こんにちは☆
顧客部ながせですやし

7月12日にお知らせした葉っぱたちですが、

こんな風になりましたよ☆



強風でいじめられた分、生きよう!そうだ!花を咲かせて子孫を残そう!

という気持ちになるらしく、以前より、強い子になったそうですよ僕ボクサー♪赤♪赤

強風のお陰で、花が咲き、実になりましたアップサクラアップ

さてさて、何の植物でしょう!?ニコニコ
  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 11:56Comments(0)社員の日々