てぃーだブログ › T&T 社員日記 › 2015年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年01月30日

ポップサーカス沖縄のお得な情報(^^)/

おはようございます☆管理部顧客課ながせですゴーヤー

奥式山公園が賑やかになってきました☆
設置されているテントの数が日に日に増えていきます!

2月の奥式山公園では
赤しまぞうり巨人軍のキャンプがあり、
黄しまぞおりそして、ポップサーカスも始まりますサボテン


ポップサーカス沖縄の割引については
JAFに入会している方はチラシが届いているので
ヒミツご存知かと思いますが…

JAFカードを提示して
当日自由席券が4名まで割引されるそうですよピースアップ

2月だったら、一人500円引きびっくり!!!
4人だと合計割引2000円びっくり!びっくり!!!

ピカピカ丸得これは大きい!!

JAF会員の方が周りにいないかチェックしてみてくださいねコレ!

詳しくは下記をクリック
JAFのサイト




  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 10:00Comments(0)社員の日々

2015年01月28日

しゃぼん玉に乗ってどこに行くの?

こんにちは!顧客課ながせです(๑^^๑)
この間小学校の授業参観へ行っていました~

そして、1年生の娘の絵がカラフルカラーで可愛かったのです(*´ ˘ `*)



しゃぼん玉に乗ってどこに行くの?
というお題

猫のミルクとお姉ちゃんと宇宙に行くらしいです✺◟(∗❛ั௰❛ั∗)◞✺

宇宙にいるけど、地上も青空も飛行機も描くという
そして、しゃぼん玉がカラフル
そして、横を向いた人間に猫

親ばかな私には天才にしか思えません!!(´。✪ω✪。`)

子供の想像力にも毎度ながら驚きます!  続きを読む

Posted by 比嘉ブラック社長 at 23:24Comments(0)社員の日々

2015年01月27日

2015.1.27(火) 車が、、、

こんにちは!T&T営業部、大城です^_^


年が明け、早くも1ヶ月がたとうとしています。
あと12回繰り返すと年末ですね(^_^)(気が早い)
時間の価値を念頭に一日一日計画的に過ごせるようしたいですね。



ところで皆さんは、この2015年始まりの月、どうおすごしでしょうか?
僕は、車が故障しました(笑)~_~;


通勤中、急にバッテリーランプが点灯したと思いましたら、

ライトが消え、エンジンが止まり、

信号の手前、第二車線でポツン、、、

とりあえずキーをまわすと、

カシカシカシカシカシ、、、と虚しく響きます。


僕は気づきました、、、




車が止まったと、、、


それからは急いで歩道まで押して移動し、レッカーにて親戚の整備工場へ~_~;

初めて知ったのですが、加入している保険によってははレッカー移動のサービスが受けられるんですね^o^

30キロ以内は無料とのことです♫車が急に止まっても安心♫(笑)

車が止まってしまいましたら
まず落ち着いて保険のしおりのチェック^ - ^
忘れないようにしましょう(笑)


とにかく、これから車のメンテナンスにもっと気を使って行きたいと思います(^ ^)


以上、営業部、大城でした(^O^)/  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 23:01Comments(0)社員の日々

2015年01月22日

インフルエンザの流行に乗ってしまいました(/_;)

こんにちは☆管理部ながせですサボテン

今大流行していますねガ-ン腸炎インフルエンザ
沖縄はインフルエンザ警報が出てます悪魔
皆様、大丈夫ですか?

実はわたくし、体調を崩しまして
本日お休みいただいております。自宅からの更新です。。。ダウン
会社にもお客様にも大迷惑をおかけしておりますダウン
タラ~申し訳ないですダウン

というのも、インフルエンザにかかってしまいましたのですガ-ンタラ~

先週月曜日の次女に始まり、どんどん家庭内感染が広がり、私まで悪魔 
我が家は1週間で5回も病院にお世話になりました。
今月の病院代は凄いですバイバイ

キノコお陰様で沢山体を休めたので、
万全ではないものの昨夜から動けるようになりましたエイサーピカピカ
布団から出て家事をしだしたので、こっぴどく怒られてしまいましたけど汗
他の不調は多少あるものの、食事もできるんですお箸


今回インフルエンザにかかって不思議だったのが、症状が色々違う事でした
 ・ 40度近い高熱にたまに強い頭痛が1日
 ・ 下痢、全身の痛み、頭痛、38度台の熱

私は、悪寒と頭痛、喉の痛みが1日続き、ようやく微熱がでた12時間後に検査しました。
結果、陰性(インフルエンザではない)びっくり!!
さらに12時間後の検査では陽性(インフルエンザです)びっくり!!

そして微熱はずーっと続き、頭痛、悪寒、全身の痛みは続き、
ようやく下がったと思ったら34.4度とか34.7度。

私の平熱は36.3度位ですので、低すぎる体温です。

今日は35度台で安定しています。

微熱でしたので、家族がインフルエンザでなければ
再検査せずに出勤して、感染が拡大していたのかと思います。

という事で、高熱で判断せずに、
体に異常を感じたら自宅で風邪薬ではなく診察を受ける事を
おすすめしますコレ!


流れ星今日は気温が低いので温かく過ごしましょう沖縄そば(箸)


パーでは最後に
娘が夏休みに拾ってきた仔猫「ミルク」の写真をあしあと黒


2週間の余命宣告を受けてはや5ヶ月。
家の中でどたどた走りまくっていますニコニコ汗
現在7ヶ月の女の子ですが、体格から大型猫の血があるように見受けられます。
「ノルウェージャンフォレストキャット」とか「メインクーン」かなぁハート

大きくなるのが早すぎて里親を見つけるのは難しくなってきましたが、
音符オレンジどうぞ猫ちゃんを飼いたいという声をお待ちしています☆

  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 15:56Comments(0)社員の日々

2015年01月20日

2015.1.20(火) ゴルフ

こんにちは!!
T&T営業部、大城です(^O^)/


最近僕、ゴルフを始めました!

自分の中では石川遼選手を参考にしてましたが、、、、
なんてぎこちないフォームなんでしょ!!(笑)


それに写真ではわかりませんが、
全然まっすぐ飛びません(汗)

でも、ボールをのせる人工芝風のシート、
こちらはまっすぐに吹っ飛ばします(店員さん大迷惑)

やっとボールに当ったと思ったら真横に飛んで、(逆にすごい!?)
友達の近くを通過!!(冷や汗)


ゴルフって、、、
奥が深い、、(*_*)


ゴルフ場で僕を見つけたら
近くで打つことはおススメしません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ゴルフをされる際は、お気をつけて(笑)



さて、今週2/25(日)

うるま市髙江洲にて、木造2階建て、内装見学会がございます!!


台風やしろありに強い構造の仕組み!!
炭を使用した換気システムの仕組みなど、住宅づくりの参考になるポイントが豊富です!!

忙しくて時間がない方も、
炭の効果できれいになった、おいしい空気だけでも吸いに来てください!!!(空気吸い放題!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/)


お待ちしております(^O^)/

終わりに、
最近インフルエンザが流行しております(*_*)
うがい手洗、徹底していきましょー(^O^)/


以上、T&T 大城でした(^O^)/



  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 18:49Comments(0)社員の日々

2015年01月16日

☆内装見学会☆サラダハウスinうるま市

今月末のイベント情報です!



2015年1月25日(
場所:うるま市高江洲
34坪 4LDK









こちらまでご連絡ください↓↓

皆様のご来場お待ちしています♪
 安全運転でお越し下さいませ(^^) /


営業犬:ブラッキー


☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*☆~*
T&Tオフィシャルホームページはこちら
http://www.tandt-home.co.jp/

沖縄で定額制注文住宅
▲詳細は画像をクリック▲
『T&T』定額制注文住宅の「サラダハウス」が始まりました♪



T&Tのサイトへ


(株)T&T
〒900-0004
沖縄県那覇市銘苅322-5 マエシロビル3階
TELL:098-867-0708     FAX:098-867-0776
MAIL:info@tandt-home.co.jp
HP:http://www.tandt-home.co.jp/


  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 10:00Comments(0)イベント情報見学会

2015年01月14日

さようならマクドナルド小禄店

アップ新年あけましておめでとうございます!!
シーサーメス管理部 ながせです☆

皆様、おみくじはひきましたか?
今年本厄の私ですが、大吉でしたぁ 日の出ピカピカ
これで、プラマイゼロの普通の1年を過ごせますように

長女はなんと!11年目の大吉びっくり!
ひよこ0歳から一発大吉という、なんとも素敵なくじ運の良ささんご礁

ハンバーガー
さてさて、話は変わりまして、
私の古巣でもあるマクドナルド小禄店が閉店しましたダウン
完全に壊して、5月には新しくなってまた開店するんですけどねガ-ン
建物が壊されていくのはさみしくなりますぐすん
私は娘の発熱でいけなかったのですが、
♪赤最後はマクドナルド小禄店OBが集合して記念撮影音符オレンジ
実はこの写真、すごい顔ぶれなんです☆会いたかったなぁ☆
新しくなるマクドナルド小禄店を楽しみにしましょうサボテンサクラ
  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 17:52Comments(0)社員の日々

2015年01月13日

2015.1.13(火) 美ら海水族館

こんにちは!!

T&T営業部、大城です!!

年始の話になるのですが、(休み気分が抜けてない!?\(◎o◎)/!)

美ら海水族館に行ってまいりました!!

長期休暇ということもあり、
お客さんがたくさん!!
歩くだけで大変でした(;一_一)


それでも、青く光る大きな水槽を優雅に泳ぐ魚たちを見るのは、
本当にきれい(^-^)
何度見ても癒されます)^o^(


将来は美ら海水族館のような大きな水族館があるお家に住みたいなーー)^o^((メンテナンスが大変そう!!)


年始そうそう癒しもありましたので、今年も多くのお客様の
夢のマイホームのお手伝いをさせていただくべく
毎日気合を入れて頑張っていきたいと思います!!

泡瀬展示場も1月4日より営業を開始しております!!
お気軽に遊びにいらしてください!!


では、営業部、大城でした)^o^(
  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 20:26Comments(0)社員の日々

2015年01月06日

あけましておめでとうございます(^O^)

新年あけましておめでとうございます。
営業部大城、新年初投稿させていただきます(^O^)


年末年始の休日は、名護へ一泊してまいりました。
せっかく北部まで行きましたので、新年のお参り、初詣は
名護の護佐喜御宮へ。


おみくじをひきましたが、結果は↓↓





見事大吉でした!


今年も良い年になりそうです(^O^)/

2017年も宜しくお願いします!!

  

Posted by 比嘉ブラック社長 at 19:38Comments(0)社員の日々