てぃーだブログ › T&T 社員日記 › 社員の日々 › さようならマクドナルド小禄店

2015年01月14日

さようならマクドナルド小禄店

アップ新年あけましておめでとうございます!!
シーサーメス管理部 ながせです☆

皆様、おみくじはひきましたか?
今年本厄の私ですが、大吉でしたぁ 日の出ピカピカ
これで、プラマイゼロの普通の1年を過ごせますように

長女はなんと!11年目の大吉びっくり!
ひよこ0歳から一発大吉という、なんとも素敵なくじ運の良ささんご礁

ハンバーガー
さてさて、話は変わりまして、
私の古巣でもあるマクドナルド小禄店が閉店しましたダウン
完全に壊して、5月には新しくなってまた開店するんですけどねガ-ン
建物が壊されていくのはさみしくなりますぐすん
私は娘の発熱でいけなかったのですが、
♪赤最後はマクドナルド小禄店OBが集合して記念撮影音符オレンジ
さようならマクドナルド小禄店
実はこの写真、すごい顔ぶれなんです☆会いたかったなぁ☆
新しくなるマクドナルド小禄店を楽しみにしましょうサボテンサクラ


同じカテゴリー(社員の日々)の記事
2019年 年末大掃除
2019年 年末大掃除(2020-01-03 11:14)

2019年 年末大掃除
2019年 年末大掃除(2020-01-03 11:09)


Posted by 比嘉ブラック社長 at 17:52│Comments(0)社員の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。