てぃーだブログ › T&T 社員日記 › 社員の日々 › 2015.1.20(火) ゴルフ

2015年01月20日

2015.1.20(火) ゴルフ

こんにちは!!
T&T営業部、大城です(^O^)/


最近僕、ゴルフを始めました!
2015.1.20(火) ゴルフ
自分の中では石川遼選手を参考にしてましたが、、、、
なんてぎこちないフォームなんでしょ!!(笑)


それに写真ではわかりませんが、
全然まっすぐ飛びません(汗)

でも、ボールをのせる人工芝風のシート、
こちらはまっすぐに吹っ飛ばします(店員さん大迷惑)

やっとボールに当ったと思ったら真横に飛んで、(逆にすごい!?)
友達の近くを通過!!(冷や汗)


ゴルフって、、、
奥が深い、、(*_*)


ゴルフ場で僕を見つけたら
近くで打つことはおススメしません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ゴルフをされる際は、お気をつけて(笑)



さて、今週2/25(日)

うるま市髙江洲にて、木造2階建て、内装見学会がございます!!
2015.1.20(火) ゴルフ

台風やしろありに強い構造の仕組み!!
炭を使用した換気システムの仕組みなど、住宅づくりの参考になるポイントが豊富です!!

忙しくて時間がない方も、
炭の効果できれいになった、おいしい空気だけでも吸いに来てください!!!(空気吸い放題!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/)
2015.1.20(火) ゴルフ

お待ちしております(^O^)/

終わりに、
最近インフルエンザが流行しております(*_*)
うがい手洗、徹底していきましょー(^O^)/


以上、T&T 大城でした(^O^)/





同じカテゴリー(社員の日々)の記事
2019年 年末大掃除
2019年 年末大掃除(2020-01-03 11:14)

2019年 年末大掃除
2019年 年末大掃除(2020-01-03 11:09)


Posted by 比嘉ブラック社長 at 18:49│Comments(0)社員の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。