てぃーだブログ › T&T 社員日記 › 社員の日々 › 電話発信タグがうまくいきません(@_@;)

2014年06月04日

電話発信タグがうまくいきません(@_@;)

こんにちは☆
顧客部ながせですサボテン

今週末に行われる宮古島での見学会のイベント情報更新を今更 ながら しています汗

そのなかで、電話番号をクリックするだけで発信できるようにしたいなぁと
電話番号発信タグをいれてみているんですが…

なかなかうまくいかないんですガ-ン

なんでなんでなんでぇぇぇうわーん

すぐに電話できるから、迷子になったときとか絶対楽なのにぃぃともがいてみましたが

あきらめて帰ります

明日挑戦してみますグー


因みに見学会では平屋と二階建ての2棟同時見学会なんですが
おうち前回工事中だった2階建てのお家の全貌が明らかにピカピカ
電話発信タグがうまくいきません(@_@;)


T&Tオフィシャルホームページはこちら

T&Tのサイトへ




同じカテゴリー(社員の日々)の記事
2019年 年末大掃除
2019年 年末大掃除(2020-01-03 11:14)

2019年 年末大掃除
2019年 年末大掃除(2020-01-03 11:09)


Posted by 比嘉ブラック社長 at 21:24│Comments(0)社員の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。