てぃーだブログ › T&T 社員日記 › 社員の日々 › 窓飾りでオシャレに!

2017年11月12日

窓飾りでオシャレに!

ハイサーイ松です

今日は子供の学園祭に行って来ました

工業なのに、女子生徒が多いような、

私の時代?と違いますね、、、30年前びっくり!数字にすると、、、

硬派魁け男塾みたいな???とても古い〜ですが、、、分かる方居ますよね〜工業出身!

息子よ!突進する公明正大で頑張れ〜、目立て!、良い事で!

さて本業の建物のご紹介です

目立て〜ですが、ワンポイントで、オシャレな建物正面!ラブ

窓飾りでオシャレに!

オプション窓飾りですが、施主様にも喜んで頂きOK

すごい目立つ場所にある為、中部近辺の打合せお客様には、見た事有ります〜と、良く言われます、

窓飾りでオシャレに!

フラワーBOX鋳物製!、他にもいろいろ有りますよ

今度もっと目立つ、シーサイドに、、、年明け1月、輸入住宅完成見学会予定!、お楽しみに〜了解





同じカテゴリー(社員の日々)の記事
2019年 年末大掃除
2019年 年末大掃除(2020-01-03 11:14)

2019年 年末大掃除
2019年 年末大掃除(2020-01-03 11:09)


Posted by 比嘉ブラック社長 at 22:31│Comments(0)社員の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。