てぃーだブログ › T&T 社員日記 › イベント情報 › 見学会 › 見学会ご報告☆吹き抜けが開放感のあるおうち♪

2014年03月19日

見学会ご報告☆吹き抜けが開放感のあるおうち♪

お問合せはこちらへ

ホームページのご報告はこちらへ

見学会ご報告☆吹き抜けが開放感のあるおうち♪

こんにちは☆顧客部ながせですゴーヤー

平成26年3月15日(土)・16日(日)
うるま市にて行われた完成見学会のご報告です!!


サボテン前回に引き続き、企画住宅 「フロンティア32」 
外壁はセジュールクリームで、緑の屋根が可愛い輸入型住宅☆

エイサーお子様がまだ小さいので、こだわりが沢山音符オレンジ

 先ずは、ぐるりと回れるキッチンの動線、収納、カウンター式と奥様にうれしい造り♪


 玄関からの吹き抜けが明るくて、開放感があります


 他にもシャワー室、部屋の間取りが変えられる造りのお部屋、素敵な和室、倉庫などなど
入ってみるとこだわりが沢山あり、とても参考になるとおっしゃって頂きました!


キッズ担当のながせ、今回はご両親大好きのお子様と一緒に家の中へ花笠

おとなしい子は、ながせも一緒に入りお相手しますよ(^O^)/



ご近所の方も何組かいらっしゃいましたよ(*^。^*) ご来場頂いた皆様、ありがとうございました(^^)

**********************************************
T&Tオフィシャルホームページはこちら

T&Tのサイトへ






同じカテゴリー(イベント情報)の記事
見学会楽しく!
見学会楽しく!(2018-11-17 21:41)

明日の準備
明日の準備(2018-11-16 22:58)

土曜日より見学会
土曜日より見学会(2018-11-15 19:09)

完成見学会が、、、
完成見学会が、、、(2018-11-13 22:08)

リビングショー1日目
リビングショー1日目(2018-10-19 23:57)


Posted by 比嘉ブラック社長 at 20:47│Comments(0)イベント情報見学会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。