てぃーだブログ › T&T 社員日記 › 社員の日々 › 123人の家

2016年10月26日

123人の家

秋とは思えないほど暑い毎日ですが、日没は日に日に早まってきましたね。
読書の秋!皆さま本は読んでいますか?

随分前に買ったものですが、何度も何度も読み返してしまうお気に入りの一冊をご紹介します本
123人の家
123人の家

ACTUS(アクタス)というインテリアショップの従業員のリアルなお家をひたすら掲載した分厚い一冊です。
辞書くらいあります。
お家の広さ、間取り、家族構成もさまざまで、
ディスプレイや収納、空間の配色、インテリア・・・などなどお家作りのヒントがいっぱい。
特に女性は見ていて飽きないのではないでしょうか^^♪

こういう本が大好きな私はいつかT&T版123人の家を作りたいな~と企んでいます。(123人もいないけど)
お客様のお家も、素敵なお宅ばかりなので、機会を作ってご紹介したいです。

読書といえば、ご存知の方も多いかもしれませんが
ブラック社長はかなりの読書家でT&T本社も面白そうな本が沢山ありますので
またご紹介しますね。

FLEXあきやでした。
ではまたね。


同じカテゴリー(社員の日々)の記事
2019年 年末大掃除
2019年 年末大掃除(2020-01-03 11:14)

2019年 年末大掃除
2019年 年末大掃除(2020-01-03 11:09)


Posted by 比嘉ブラック社長 at 09:41│Comments(0)社員の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。