てぃーだブログ › T&T 社員日記 › 社員の日々 › 久しぶりの休み

2017年08月23日

久しぶりの休み

ハイサーイ松です、まだ風邪です、もう8日間も飲んでません

今日ライカムの酒店で思った事は、飲まないから治らないのか?と、訳の分からない考えの方向へ、、、

今日は営業部休みの水曜日、久しぶりに休めそうなので、お休みしました

しかし、家には、、、夏休み小学生の娘が、、、ニコニコ

風邪なのでバトミントンは、、、じゃ〜映画と、トホホ

久しぶりの休み

星三つ★★★、

小学生中学生の娘さんが居るお父さん達、ぜひおすすめします

子供より親が泣いていましたよ〜、私は目も鼻も大忙し、マスクもかしましいし

大正解の、良い映画でした、努力すれば実る、意識も行動もです〜

今日も禁酒、薬飲んで早く寝ようバイバイ



同じカテゴリー(社員の日々)の記事
2019年 年末大掃除
2019年 年末大掃除(2020-01-03 11:14)

2019年 年末大掃除
2019年 年末大掃除(2020-01-03 11:09)


Posted by 比嘉ブラック社長 at 19:10│Comments(0)社員の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。